· 

謹賀新年


 

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠に有難うございました。

 

年末年始は寒波襲来で全国的に冷え込みましたが、皆様におかれましては良き新年を迎えられたことと存じます。土岐市も大晦日から3日まで、雪が降り続きました。今年は過去に例がないような、静かな年越しになりましたね。景気の悪いスタートになってしまいましたが、こんなご時世だからこそ、お客様が笑顔になれるような器を届けられるよう頑張りたいと思っております。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

藤山は4日から始動しております。大変有難いことに、沢山のふるさと納税の申し込みを頂きましたので、発送準備をしておりました。今は普段通りの器の制作に取りかかっております。

 

2日の「逃げ恥」を観させて頂きました。ちらりとでしたが、下の写真の製品が登場したと思います。グローブマートさん、有難うございました。またお願い致します。