· 

ONLINE SHOP リニューアルオープンです

 ネットショップのリニューアル工事がようやく完了しました。本日より、ショッピングカートがご利用できます。また、クレジットカードと銀行振込の両方で決済が可能となります。

 

 藤山が20年来、PCの指導を仰いでいる先生の力をお借りし、何とかスタートラインに立つことができました。5日から開催の、「テーブルウェア・フェスティバル2021 Online」に間に合わすことができ、少し安堵しております。今日から簡便にお買い物ができるようになりますが、商品の詳細や在庫状況、その他のご質問は、これまでと同様にお電話やメールでお気軽にお問合せ下さい。また、従来のメールでのご注文もお受けいたしますので、遠慮なくお申し付けください。リニューアルに当たり、新作や往時の藤山の製品を可能な限り掲載いたしました。また、急な話で申し訳ございませんが、リニューアルオープン記念といたしまして、2月3日(水)までにご注文を頂いたお客様には、ささやかですが(本当にささやかです)プレゼントを同封して発送させて頂きます。心よりご注文お待ちしております。

 

 時代の要請でネットショップを設置しましたが、藤山の本業はあくまで器の制作です。ですので、コロナや経済状勢により今後ショッピングカートを取り下げることもあるかもしれませんが、当面はこのONLINE SHOPにも注力したいと考えております。不慣れなもので多くの不備があるかもしれませんが、末永く温かいご支援を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

                         藤山窯一同